有名セクシー女優が被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害

有名セクシー女優が被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害
強盗被害に遭った里美ゆりあ
       

 東京都目黒区のタワーマンションで起きた強盗事件の被害女性が人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)だったことが27日、わかった。

 強盗事件が起きたのは26日午前10時半ごろ。現場は東京・中目黒駅前の高級タワーマンションで、里美の部屋に宅配業者を装った2人組の男が訪れ、部屋に通したところ「金を持っているだろう」と押し入られ、現金約600万円が奪われた。

 その後、運転役とみられる男とともに犯人らは車で逃走したが、5時間後に神奈川県内で確保された。

 車内からは現金400万円が見つかったが、残る200万円は不明。里美と少年3人に面識がなかったという。

 タワマンにはコンシェルジュが駐在し、1階には中目黒駅前交番も設置され、セキュリティーは万全とみられる中での大胆不敵な犯行。里美は2014年6月に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億7000万円の追徴金を課された。

「その後はちゃんと税理士をつけ、コツコツと貯めていたのに…。命があるだけ良かったと思うしかない」とは里美と親交のある芸能プロ関係者。

 犯人はなぜ里美を狙ったのか――。真相究明が急がれる。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「有名セクシー女優が被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    事件といや、安倍が、モリカケ、サクラで、国民の血税を私事に横領搾取した、あの事件はどうなったのかのう? 検察さんも、キチンと法に則って、安倍を逮捕せんとのう。

    1
  • カット 通報

    新作ビデオのネタになる…えっ、もう撮影終えた

    0
  • 匿名さん 通報

    誰かから彼女の家に大金が有るって情報が流れたのかもしれないね。

    0
  • 匿名さん 通報

    悪鬼羅刹の国トン キン

    0
  • 匿名さん 通報

    被害者呼び捨てなの違和感あるなあ 脱税したから?AV女優だから?記事書いてる人が知り合いなの?

    0
この記事にコメントする

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。