オリ中嶋監督代行は鷹の強さに脱帽「かないませんでした」

オリ中嶋監督代行は鷹の強さに脱帽「かないませんでした」
中嶋聡監督代行
       

【ソフトバンクV奪回】ソフトバンクの優勝にオリックスの中嶋監督代行が脱帽だ。「対戦成績、数字から分かる通り、かないませんでした。終盤まで粘って一気に突き放されるというゲームが多かったように思います」と敗戦の弁。

 今季も5勝17敗2分けと歯が立たず、7年連続の負け越し中。それでも難敵を倒さないことには上位浮上も見えてこないだけに「この差をどうやって埋めていくかが大事になってきますが、投打ともすべてを相当レベルアップしなければいけないと思う」と来季に向けて巻き返しを誓った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。