俳優・伊藤健太郎容疑者 ひき逃げの疑いで逮捕 とんかつDJにトラブル相次ぐ

記事まとめ

  • 伊藤健太郎容疑者が警視庁原宿署に出頭。
  • 道路交通法違反の疑いで逮捕された。
  • 「とんかつDJアゲ太郎」で出演者が相次いで問題を起こしている。
俳優・伊藤健太郎容疑者 ひき逃げの疑いで逮捕 とんかつDJにトラブル相次ぐ
拡大する(全1枚)
伊藤健太郎容疑者

 人気俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が29日午前、警視庁原宿署に出頭。道路交通法(ひき逃げ)違反の疑いで逮捕された。

 伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京・渋谷区千駄ヶ谷の新国立競技場前でUターン。20代の男女2人が乗るバイクと衝突して転倒させた後、いったん現場から立ち去り、しばらくして戻ったという。男性は両腕打撲の軽傷だが、女性は足を骨折する重傷を負っている。伊藤容疑者は飲酒しておらず、けがはなかった。

 事故後に警察に事情を聴かれたものの、昨日の段階では〝任意捜査〟扱い。原宿署は伊藤容疑者を家に帰したが、けさ同容疑者が出頭して逮捕された。

 伊藤容疑者はドラマ・映画で大ヒットした「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で大ブレーク。30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」でも主人公のライバルという重要な役どころを演じており、このところ〝番宣〟出演でテレビに出まくっていた。

「とんかつ‐‐」をめぐっては、伊勢谷友介被告(44)が大麻取締法違反で逮捕されたほか、ブラザー・トム(64)に悪質な女性不倫トラブルが発覚するなど、出演者が相次いで問題を起こしている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊藤健太郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤健太郎」に関する記事

「伊藤健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク