伊藤健太郎容疑者出演映画「とんかつDJアゲ太郎」 予定通り公開決定

記事まとめ

  • 伊藤健太郎容疑者が道交法違反の疑いで逮捕された。
  • 出演していた映画「とんかつDJアゲ太郎」は10月30日公開。
  • 配給会社は「映画は予定通り公開する」と明言している。
伊藤健太郎容疑者出演映画「とんかつDJアゲ太郎」 予定通り公開決定
拡大する(全1枚)
伊藤健太郎容疑者

 人気急上昇中の俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が29日午前、乗用車でバイクに衝突後に現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、警視庁に逮捕された。

 同容疑者が出演していた映画「とんかつDJアゲ太郎」は明日30日公開。配給会社は本紙に「映画は予定通り、明日30日に公開することが決定致しました」と明言した。

 伊藤容疑者は主演・北村匠海演じるアゲ太郎のライバルで、IT企業の社長のDJ屋敷を演じた。同作品は伊勢谷友介被告(44)が大麻取締法違反で逮捕・起訴されて公開が危ぶまれたが、結局、ノーカットのまま公開が決まった。

 その矢先、今度はブラザートム(64)の悪質不倫トラブルが発覚。トムの所属事務所関係者がテレビ局に菓子折り持参の〝お詫び行脚〟を行い、力ずくで沈静化させたばかり。主要キャストである伊藤容疑者の不祥事はとどめになるかと思われたが、公開スケジュールに変更はない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊藤健太郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「伊藤健太郎」に関する記事

「伊藤健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク