関ジャニ・大倉忠義 コロナから復帰後初舞台「グループでもすごい色々あった」と感極まる

関ジャニ・大倉忠義 コロナから復帰後初舞台「グループでもすごい色々あった」と感極まる
復帰した関ジャニ・大倉
       

 関ジャニ∞の大倉忠義(35)が30日、都内で主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の大ヒット記念舞台あいつに出席した。

 先月、新型コロナウイルス感染が判明した大倉は12日から活動再開。この日が復帰後初の公の場とあって「ご心配をおかけしました。万全な体調で戻りました。久しぶりにお客さんの前に出る機会があって、うれしく思います」と報告。観客は拍手で喜んだ。

 イベント中には行定勲監督からの手紙がサプライズで読み上げられた。撮影前に荒んだ様子だった大倉に対し、行定監督が「荒れてる?」とド直球の質問をしたことなどがつづられていた。

 大倉は「思い返せば色々ありましたよね。ボクらグループでもすごい色々あったんですよ。それを思い出しまして」と感極まった様子。ただ「泣きそうになるけど、目の前にいるちょっと眠そうな記者の顔を見て耐えていました」と笑わせた。

 共演の成田凌とはとても非常に波長が合った。過去には成田が大倉愛をさく裂させたことも。

「ボクも好きなんですけど、好き好き言われると恥ずかしい。(成田は)すごいジャニーズフリークなんですよ。ジャニーズ独特の前髪に憧れていたんです、とか」とはにかんでいた。

あわせて読みたい

大倉忠義のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大倉忠義」に関する記事

「大倉忠義」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大倉忠義」の記事

次に読みたい「大倉忠義」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大倉忠義 Instagram
  2. 大倉忠義 ドラマ
  3. 大倉忠義 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。