【三菱電機レディス】小祝さくら巻き返してイーブン32位 米国帰りの渋野に「いろんなこと聞けた」

【三菱電機レディス】小祝さくら巻き返してイーブン32位 米国帰りの渋野に「いろんなこと聞けた」
渋野日向子と同組でラウンドを回った小祝さくら(左)
       

 2人の会話の中身は?「樋口久子・三菱電機レディス」初日(30日、埼玉・武蔵丘GC=パー72)、同じ組でプレーした黄金世代の渋野日向子(21=サントリー)、小祝さくら(22=ニトリ)は対照的な内容でともにイーブンパーの32位発進となった。

 8番パー3でホールインワンを達成するなど、前半3アンダーの渋野は後半3オーバーと失速した。一方の小祝は1番パー5のティーショットで「ダフりました。リズム、タイミングがずれると練習ラウンドで、たまに出るんですけど…」といきなり左にOB。スタートからダブルボギーとし、前半は4オーバーと苦しんだが、後半は4アンダーと巻き返した。

 前日から米国帰りの渋野に「英語をどうしていたのか聞きたいですね」と話していた小祝は「海外の感じを聞いたり、いろんなことを聞けました」。ラウンド中の会話はかなり弾んだようで渋野は「米国の雰囲気はどうだったと聞かれたので、コロナでいろいろあるけど、それでも自由に感じたよとか、英語は聞き取れる単語だけ聞いて、知ってる単語で答えてたとか、そんなことを伝えました」と明かした。

 2日目は前後の組になった2人。この位置からともにスコアを伸ばし、最終日最終組での対決となれば、会話も試合も盛り上がること間違いなしだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「藤田光里」のニュース

次に読みたい関連記事「藤田光里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣比菜」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣比菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「香妻琴乃」のニュース

次に読みたい関連記事「香妻琴乃」のニュースをもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。