伊藤健太郎容疑者の釈放中継で〝放送事故〟 なぜかキンプリ永瀬廉の顔が…

伊藤健太郎容疑者の釈放中継で〝放送事故〟 なぜかキンプリ永瀬廉の顔が…
釈放された伊藤容疑者だが…
       

 道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が30日午後8時すぎ、留置先の東京湾岸署から釈放された。

 報道陣100人余りが待ち構えるなか、同容疑者は黒色のスーツ、ネクタイ姿で現れ「このたびは自分が起こしてしまった事故のせいで、沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しています。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

 続けて「そして自分のせいでけがをしてしまった被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っていますし、これからどのように償っていくべきか、しっかりと向き合って、考えていきたいと思っています」と述べた。

 同容疑者を乗せた車はその後、東京・青山の自宅マンションに戻ったとみられる。

 そんななか、舞台裏では〝放送事故〟も起きていた。同容疑者釈放を見据え、ライブ中継を行っていた「ABEMA NEWS」が誤って、映画「弱虫ペダル」で共演したジャニーズグループ「King&Prince」の永瀬廉(21)の写真を使用。「俳優・伊藤健太郎容疑者 まもなく釈放」のテロップに永瀬の顔がデカデカと大写しになるハプニングが起きた。

 これにはネット上で「ちょ、なんで永瀬廉さん~」「ビックリした」という声が上がっていた。

あわせて読みたい

伊藤健太郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「伊藤健太郎容疑者の釈放中継で〝放送事故〟 なぜかキンプリ永瀬廉の顔が…」の みんなの反応 2
  • ななこ 通報

    放送事故やめい

    1
  • ニャニャー 通報

    伊藤健太郎が、二度とひき逃げ事故を起こさないように。

    0
この記事にコメントする

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤健太郎 + Instagram」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュース

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。