【三菱電機レディス】勝みなみノーボギー67で単独首位「ショットの調子が上がってきました」

【三菱電機レディス】勝みなみノーボギー67で単独首位「ショットの調子が上がってきました」
5アンダーで初日を終えた勝みなみ
       

「樋口久子・三菱電機レディス」初日(30日、埼玉・武蔵丘GC=パー72)、勝みなみ(22=明治安田生命)が5バーディー、ノーボギーの67をマークし、5アンダーで単独首位に立った。

 今季は国内7試合で予選落ちが2回、直前の試合の12位が最高と結果が出ていないが、今月に入り「ショットの調子が上がってきました。パットは以前から良かったのでかみ合えば、いいスコアが出ると思っていました」。

 ピンチは何度もあったが、15番では5メートルのパーパットを沈めるなど、すべてしのいでノーボギー。感じていた手応えがようやく結果に表れた。

 来年までシーズンが統合されたため、終盤戦ではないが、年内のツアーは今大会を含めて残り5試合。「調子が上がってきて、気持ちも乗ってきているので、最後は畳みかけていきたいですね」。ここから一気に本領発揮といきたいところだ。

あわせて読みたい

勝みなみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「畑岡奈紗」のニュース

次に読みたい関連記事「畑岡奈紗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣比菜」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣比菜」のニュースをもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。