DAIGOがリーグ優勝の巨人を〝DAI語〟で祝福「GYO!」

DAIGOがリーグ優勝の巨人を〝DAI語〟で祝福「GYO!」
DAIGO
       

 ミュージシャンのDAIGO(42)が30日、ツイッターを更新。巨人のリーグ制覇が決まったことを受けて、喜びをつづった。

 巨人は30日のヤクルト戦(東京ドーム)で延長10回、3―3の引き分け。リーグ連覇とともに、2年連続の日本シリーズ進出を決めた。

 DAIGOは「GYO! ジャイアンツ 優勝 おめでとう!」と〝DAI語〟で祝福。続けて「やったー!!!どんな決まり方でも良い!とにかくもう、日本一を今年はとってほしい!!」とエールを送った。

 今シーズンは新型コロナウイルスの影響で普段より3か月遅れで開幕。無観客試合や120試合制の導入など異例ずくめとなった。DAIGOは「大変な状況ですが野球を観れて幸せです!!!パワーをもらえます!!!ありがとうございます!」と感謝を述べた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。