森且行が悲願のSG初制覇 目を潤ませ「やっと約束が守れた」

記事まとめ

  • 川口オートのSG「日本選手権」で、森且行が初制覇した。
  • 表彰式では目を潤ませ「やっと、約束が守れてよかったと思います」とコメント。
  • 仲間、ファン、一番応援してくれている父親に喜びを伝えたいと語った。

【川口オート・SG日本選手権】森且行が悲願のSG制覇「やっと約束が守れた」

【川口オート・SG日本選手権】森且行が悲願のSG制覇「やっと約束が守れた」
拡大する(全1枚)
悲願のSG制覇を果たした森

 川口オートのSG「日本選手権」は3日に優勝戦(10周回)が行われ、地元の森且行(川口=46)がSG初制覇を果たした。

 表彰式では目を潤ませながら「やっと、約束が守れてよかったと思います」とコメント。この喜びを誰に伝えたいかと聞かれると「仲間とファンの皆さんと、一番応援してくれている親父に伝えたいです」と答えた。

 アイドルグループからオートレーサーに転身した森は通算676勝目で、養成所(25期)時代からの夢「SG制覇」を成し遂げた。通算32回目の優勝だった。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月3日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。