日テレ「嵐にしやがれ」公式ツイッターが〝アラフェス仕様〟に ファン「愛を感じます」

日テレ「嵐にしやがれ」公式ツイッターが〝アラフェス仕様〟に ファン「愛を感じます」
ジャニーズ事務所
       

 3日の「」の配信ライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」を前に、冠番組嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の公式ツイッターが〝アラフェス仕様〟となり、ファンを喜ばせている。

 アラフェスは当初、5月に開催を予定していたが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期。11月3日は嵐のデビュー記念日に当たる。

「嵐にしやがれ」の公式ツイッターでは「本日は #アラフェス2020 の日ですね。#嵐にしやがれ スタッフも、とっても楽しみにしております」とし「#アラフェス に合わせて、番組公式Twitterのアイコンを少しリニューアルしてみました」とした。

 この投稿が午前11時03分に行われたことに多くのフォロワーが反応。「11月3日の11:03にツイート。スタッフさんの嵐愛を感じます」「アイコンも最高ですが、ファンの記念すべき数字にこだわっていただいて、ありがとうございます」などと感謝の言葉が寄せられていた。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。