竜党のLiSAが始球式でノーバン投球 「鬼滅の刃」主題歌がヒット中

記事まとめ

  • LiSAが中日-DeNA戦で始球式を行い、ノーバン投球を決めた。
  • 竜党で、ドラゴンズは「皆さんが力を合わせて戦っている姿が大好き」という。
  • 「鬼滅の刃」や「鬼滅の刃無限列車編」の主題歌が大ヒット中。

「鬼滅の刃」主題歌がヒット中のLiSAがノーバン始球式

「鬼滅の刃」主題歌がヒット中のLiSAがノーバン始球式
始球式を行ったLiSA
       

 アニメ映画「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎」が大ヒット中の歌手・LiSA(33)が4日、中日―DeNA戦(ナゴヤドーム)で始球式を行った。

 テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」が流れる中、背番号「1」のドラゴンズのユニホーム姿でLiSAがマウンドに登場。打席にはドアラが入った。

 始球式直前にCBCテレビの情報番組「チャント!」に生出演し「(始球式の)練習をしてきました。(キャッチャーまで)届くと願っていてください。今はお休みされてますがビッシー(ビシエド)がすごく頼りになるバッティングをしてくれていたので応援していたんですが、ビッシーの思いも連れて全力投球したいと思います。皆さんの力になれるような全力投球をしたいと思います」と意気込みを語っていたLiSAだが、その言葉通り、見事な外角へのノーバン投球を決め、ドーム内からは大きな拍手が沸き起こった。

 竜党で「(ドラゴンズは)皆さんが力を合わせて戦っている姿が大好きです」というLiSAは午後7時からのCBC野球中継「中日―DeNA戦」にゲスト出演した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。