【WWE】紫雷イオがリア・リプリーの挑戦を正式受諾 NXT女子王者の〝完全決着戦〟に

【WWE】紫雷イオがリア・リプリーの挑戦を正式受諾 NXT女子王者の〝完全決着戦〟に
来週大会での激突が決まったNXT女子王者紫雷イオとリア・リプリー㊨ (2020WWE, Inc. All Rights Reserved.)
       

【フロリダ州オーランド12日(日本時間13日)発】配信されたWWE・NXT大会でNXT女子王者で〝暗黒の逸女〟こと紫雷イオ(30)が、来週配信大会で最大のライバルで元王者のリア・リプリー(24)の挑戦を受けることが正式決定した。

 第4試合後、両雄がビジョンに登場すると、リアが過去の王座戦のVTRを振り返りながら、来週大会での挑戦を表明した。

 受けたイオは「お前は挫折も失敗も知らない。あらゆる挑戦者が気付いたことだが、私はすべての勢いを止める。私は最高峰を制した。お前は(シャーロット・フレアーにNXT女子王座を奪われた4月の)レッスルマニアから立ち直るのに、かなりの時間を要した。私がお前を倒した時、お前はまたみじめな気持ちに戻るだろう」と悪魔のような表情で承諾した。

 リアは4月の祭典でシャーロットに王座を奪われ、イオは6月にこの2人との3WAY戦を制して王座を奪取した。いわば今回が完全決着戦となる。NXT女子トップ戦線に立つ2人の王座戦は壮絶な一戦となることは間違いない。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月13日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。