鶴光が加トちゃんを直撃 若妻との夫婦生活は「ええのんか?」 ナゾの実態が明らかに

鶴光が加トちゃんを直撃 若妻との夫婦生活は「ええのんか?」 ナゾの実態が明らかに
笑福亭鶴光
       

〝深夜ラジオの帝王〟こと落語家の笑福亭鶴光(72)が、コロナ禍で休止していたテレビ番組「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV@J:COM」を復活させることになり、本紙のインタビューに応じた。

 同番組は14日午後10時から、リニューアルして生放送を再開させる。これまではテレビの特性を生かし、水着姿のグラビアタレントを出演させるなど〝目の保養〟を重視していたが、コロナ禍でスタジオが密になるため泣く泣く断念。原点回帰し、耳で聴くラジオ感覚を重視する方針だ。

 鶴光は「半年以上休んどって、世間の人は終わったんちゃうかと思ったやろ。2時間を90分に凝縮して再出発や。残念ながらコロナのせいで『11PM』みたいな要望は通らへんかった。がっかりやけども、もうちょっと待ってくれいうことやで。コロナが過ぎればムフフや。今は我慢、我慢。その代わり、耳でえろえろと感じてや」と説明する。

 リニューアル初回のゲストは、なんと「ザ・ドリフターズ」の加トちゃんこと加藤茶(77)だ。大物同士のビッグ対談に、いやが応でも期待が高まる。

「夜の10時でっせ。加藤さん、大丈夫かいな。昔、ニッポン放送で番組をやっていらした時は、よく顔合わせてましたけどな。まともにお話しするのは20年ぶりくらい。加藤さんと鶴光の対談なんて、ほかではおまへん。貴重やで。ANNリスナーには懐かしいんやなかろか。ほかにも大物ゲストに続々打診中でっせ。楽しみにしといてや」という。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。