【WWE】小悪魔アレクサ・ブリスが人気ロックシンガーと婚約を電撃発表!

【WWE】小悪魔アレクサ・ブリスが人気ロックシンガーと婚約を電撃発表!
小悪魔アレクサ・ブリスは人気ロックシンガーとの婚約を電撃発表した。(2020WWE,Inc.All Rights Reserved.)

 WWE公式サイトは15日(日本時間16日)、圧倒的な人気を誇る女子レスラーで〝小悪魔〟ことアレクサ・ブリス(29)が米国人ロックシンガーのライアン・カブレラ(38)と婚約したと発表した。

 アレクサは14日、自身のツイッターを更新し、1年前から交際しているカブレラにプロポーズを受けたことを写真入りで投稿。アレクサの前にひざまづいてプロポーズする恋愛映画のような劇的な写真が公開されており「1年前に私たちは出会い、私は今夜『イエス!』と答えました」とハートマーク入りで求婚に応じたことを明かしている。

 アレクサは155センチの小柄な体格ながら持ち前のキュートなルックスで人気を集め、ロウ、スマックダウン、WWE女子タッグ王座の女子グランドスラムも達成した実力者。現在は〝ザ・フィーンド(悪魔)〟ことブレイ・ワイアット(33)のマネジャー役として異次元的キャラクターで、強力な存在感を放っている。

 一方のカブレラはテキサス州出身で2001年にデビュー。04年に発表したセカンドアルバム「テイク・イット・オール・アウェイ」は全米8位を記録。プラチナディスクも獲得した人気ロックシンガーだ。2人は昨年にスマックダウンのイベントで出会い、この日の婚約発表に至った。

 一方のライアンも自身のインスタグラムで「私はこの世界中で最も幸せな男です! (アレクサは)私がこれまでに会った中で最高の女性です。そしてここからが始まりなのです!」と歓喜のメッセージを寄せ、プロポーズを受け感涙にむせぶアレクサとキスを交わす動画を公開して、婚約の感激を表現していた。

 私生活が充実したぶん、リング上ではアレクサの〝小悪魔〟ぶりに拍車がかかり、ますます熱いWWEユニバース(ファン)の声援を浴びることになりそうだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レスリング」に関する記事

「レスリング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レスリング」の記事

次に読みたい「レスリング」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月16日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. レスリング パワハラ
  2. レスリング 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。