急死・窪寺昭さん出演舞台「おそ松さん」が全公演中止 公式サイトで発表

急死・窪寺昭さん出演舞台「おそ松さん」が全公演中止 公式サイトで発表
亡くなった窪寺昭さん(2016年2月撮影)
       

俳優・窪寺昭さん(享年43)が13日に亡くなったことを受けて、出演予定だった舞台「喜劇おそ松さん其の2」は全公演中止となった。

舞台は26日から12月6日まで東京・ステージガーデンで開催予定で、窪寺さんはイヤミ役で出演する予定だった。

主催者は公式サイトで「『喜劇おそ松さん其の2』につきまして、製作委員会で協議の上、全公演を中止とさせていただくことになりました。当該公演へのご来場を楽しみにされていたお客様、ならびに応援していただいているファンの皆様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と発表。

さらに「『おそ松さんonSTAGE~SIXMEN’SSHOWTIME2』より、イヤミ役として長きにわたりご出演頂きました窪寺昭様に、謹んで哀悼の意を表しますと共に、心よりご冥福をお祈りいたします」と若くして亡くなった窪寺さんを追悼した。

あわせて読みたい

窪寺昭のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「窪寺昭」に関する記事

「窪寺昭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「窪寺昭」の記事

次に読みたい「窪寺昭」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。