【RIZIN】DEEPウエルター級王者・住村 僅差の判定勝利に「つまらない試合をしてしまいました」

【RIZIN】DEEPウエルター級王者・住村 僅差の判定勝利に「つまらない試合をしてしまいました」
判定で辛勝だった住村(左)
       

 格闘技イベント「RIZIN.25」(21日、大阪城ホール)で、DEEPウエルター級王者の住村竜市朗(34)がレッツ豪太(31)に判定勝ちした。

〝バカサバイバー〟青木真也(37)と元K―1ファイター・皇治(31)の豪華なセコンドを従え試合に挑んだ住村は、序盤から鋭い打撃を放ちながら相手をけん制。さらに相手の打撃をかいくぐってタックルを決めテークダウンするなど試合をコントロールして判定2―1で勝利した。

 僅差で接戦をものにした住村だが「すみませんでしたとしか言いようがない。つまらない試合をしてしまいました。しょうもない試合したんで、また一から作り直していかないとダメかなー、と思います」と反省の言葉を並べた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。