I乳グラドル菜乃花 今春の事務所退所に「脱サラみたいな感じ」

I乳グラドル菜乃花 今春の事務所退所に「脱サラみたいな感じ」
菜乃花
       

 グラビアアイドル菜乃花(なのか=31)が23日、都内で「菜乃花 2021年カレンダー」発売記者発表会を行った。

 来年で芸能生活10周年を迎える菜乃花。キュートなルックスと、身長160センチ、B90・W58・H86という超絶プロポーションで、入れ替わりの激しいグラドル界で今もなお高い人気を誇る。今回発売するカレンダーでも、Iカップ美ボディーは健在だ。

「9月ぐらいに沖縄で撮影しました。今までのカレンダーはセクシーショットばかりだったんですよ。『その衣装どこで買ったの⁉』みたいな。でも、今回はセクシーさにさわやかさが加わっているので、こっそり部屋に飾らなくても、公共の場に飾ることができます(笑い)」

 年を重ね、体形をキープするのは大変そうだが、本人は「まったく大変ではありません!」とケロリ。「〝作品〟を作るようにボディーメークしているので、自分の生まれ持ったポテンシャルでどこまでいくんだろうと、むしろ楽しいですよ」と上機嫌に話した。

 菜乃花といえば、4月に9年間在籍した所属事務所を退所して話題となった。改めてその理由を問われると「30歳になる中、自分の責任で歩んでいきたいなと思ったんです。脱サラみたいな感じですね」とコメント。退所のタイミングでコロナ禍に突入したため、動きにくいところもあったが、気持ちは常に前向きだ。

「来年は10周年なので、ファンの方が喜んでもらえるようなイベントをやりたいですね」と目を輝かせた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。