松井珠理奈のラストシングル「恋落ちフラグ」2月3日に発売!SKEメンバー全員参加

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(23)、江籠裕奈(20)、福士奈央(21)が23日、ユーチューブのグループ公式チャンネルなどでSKE48の27枚目シングル「恋落ちフラグ」が来年2月3日に発売されることを発表した。

 センターはこれがラストシングルとなる松井が務め、SKEのシングル表題曲としては初めてメンバー全員が参加する(体調不良の白井友紀乃とすでに卒業発表をしているメンバーを除く)。ミュージックビデオはすでに名古屋で撮影したという。

「最後のシングルをみんなで歌いたいなという気持ちがあったので全員参加になったのはうれしいです。思い入れのある場所で撮影できたこともあるし、全員で〝あの場所〟に行けたのはうれしかったです」と松井はニッコリ。「SKEとして最後にいろいろな方に見てもらいたいです」とラストシングルをアピールした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松井珠理奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松井珠理奈」に関する記事

「松井珠理奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井珠理奈」の記事

次に読みたい「松井珠理奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク