吉高由里子 熱愛本命にまさかのドランク塚地浮上! 映画共演の横浜流星とは…

吉高由里子 熱愛本命にまさかのドランク塚地浮上!  映画共演の横浜流星とは…
吉高由里子にご指名?された塚地(顔写真)は浮足立っているという
       

 小悪魔的な魅力で人気の女優・吉高由里子(32)の「男の好みが変わった」とテレビ関係者の間で話題になっている。かつては関ジャニ∞の大倉忠義(35)など数多くのイケメン著名人との交際で知られたが、最近は周囲に意外な告白を連発。それを聞きつけた“あの芸人”が、浮足立っているという。

吉高は放送中のドラマ「危険なビーナス」(TBS系)で、主演の妻夫木聡を相手にヒロインで謎多き義理の妹を演じ、私生活にも通じる小悪魔的な魅力をふりまいている。

 吉高といえば、かつてジャニーズ事務所所属の関ジャニの大倉との熱愛が報じられたが、最近は男性の好みも変わってきたようで…。

「最近のタイプは意外にも“ポッチャリ系男子”。タイプで言うなら、サンドウィッチマン伊達みきおや、芸人のチャンカワイ、俳優の小手伸也。しかも基本、年上が好きだとか。でもこの3人は既婚者。そこで最近は、あのドランクドラゴンの塚地武雅が本命だというんですよ」(放送作家)

 吉高のポチャ男好きは、他の現場からも聞こえてきた。吉高は公開中の映画「きみの瞳が問いかけている」で横浜流星(24)とともにダブル主演を務めているが、世の女性の間で細マッチョのイケメンとしてイメージが定着した横浜との初共演で、こんなことがあったという。

「横浜が吉高をおんぶするシーンがあったんですが、その場面について吉高は『こんなに抱き心地の良くない背中があるんだってぐらい、ゴリゴリの砂利抱いてんのかなって思った』と振り返っているんです。吉高は普段から素を発揮してしまう性格ですから、発言にうそはないでしょう」(事情通)


当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 大倉忠義

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。