元モー娘・福田明日香がスピード離婚の真相激白「相手が一般男性だったので私が悪者に」

元モー娘・福田明日香がスピード離婚の真相激白「相手が一般男性だったので私が悪者に」
福田明日香
       

モーニング娘。」の元メンバー福田明日香(35)が24日、自身のユーチューブチャンネルを更新。「【しくじり失敗談】自分らしくいないと痛い目にあいがちな件。」のタイトルの動画で、結婚離婚の真相を赤裸々に語った。

 福田はモー娘を卒業後、「PEACE$TONE」メンバーとして活動を再開。2015年8月、同グループの公式ブログで「春に無事結婚・入籍いたしました」と一般の会社員男性と4月に結婚したことを報告し産休に入った。翌16年2月に第1子を出産したが、同年7月に離婚した。

 当時は「価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったため」「芸能活動再開への理解が得られなかった」を理由にしていたが、この日の動画では「相手(元夫)が一般男性だったので、私が悪者になった」と打ち明けた。

 結婚した理由は「30歳になったし、子供が欲しくなった」福田と元夫の考えが一致したこと。周囲から「好きで続けてきた音楽を諦めるのか」などと諭されたが、「芸能活動と家庭での子育ての両立は無理」として、家庭を選んだ。ところが、新しい家族が生まれる前から家庭内はギクシャク。何かするたびに元夫から、なじられ「じゃあ、離婚する」など心ない言葉を浴びせられたという。友人とランチに出かけると家に鍵をかけられるなどの仕打ちもあった。結婚して1年たたないうちに、コミュニケーションはなくなり「仮面夫婦でした」と当時の状況を明かした。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「元モー娘・福田明日香がスピード離婚の真相激白「相手が一般男性だったので私が悪者に」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    何も学んでいない、学ぶつもりもない人なんですね。芸能人である前に人として残念な方ですね。元夫のネタでまた金稼いでるんだから、お礼は言った方が良いですよw

    0
  • ニャニャー 通報

    モー娘。脱退は芸能界に入るのは早すぎたと思いながら、どうして学ばないのかな?

    0
  • 匿名さん 通報

    ≪頭狂爆発予告≫≪何十校もの学校が頭狂脅迫被害≫1方≪芸能人の話題で自らの不都合ひた隠す頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂爆発予告相次ぐ≫頭狂連続爆発予告事件が、相次いでいた事がわかった。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。