【なでしこジャパン】GKスタンボー華 抜群のキャラとプレーでムードメーカーを目指す

【なでしこジャパン】GKスタンボー華 抜群のキャラとプレーでムードメーカーを目指す
美人すぎるGKスタンボー華

 なでしこジャパンのGKスタンボー華(21=INAC神戸)が自らのキャラを貫き通している。

 今季は神戸でレギュラーを獲得し、代表に初招集。「本当にびっくりした。狙ってはいたが、今年から試合に出れるようになって、このタイミングで呼んでもらえたことはうれしい」と笑顔を見せた。

 スタンボ―といえば、抜群の明るさが持ち味。神戸のチームメートが多いとはいえ「とりあえず自分自身が変わるということはなく、この明るい感じのままで『少ししつこいな』ってくらい話しかけにいっている」と軸はブレておらず、積極的なコミュニケーションでチームに溶け込んでいる。

 とはいえ、プレー面でまだまだ課題があることは理解済み。「コーチングは自分の思うように味方へ伝えられていない部分がところどころあるので、もっと自分の判断を早く正確に伝えられるようにしていきたい」と足元を見つめている。

「まだまだ自分自身でいっぱいのところがあるので、改善できるように頑張ります!」と意気込むスタンボ―が、キャラとプレーでなでしこのムードメーカーを目指す。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「なでしこジャパン」に関する記事

「なでしこジャパン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「なでしこジャパン」の記事

次に読みたい「なでしこジャパン」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. なでしこジャパン メンバー
  2. なでしこジャパン 監督
  3. なでしこジャパン 試合

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。