【スカパー!アダルト放送大賞2020】女優賞・佐倉絆が歓喜のガッツポーズ「ここみんと同じ賞をもらいました~!」

【スカパー!アダルト放送大賞2020】女優賞・佐倉絆が歓喜のガッツポーズ「ここみんと同じ賞をもらいました~!」
拡大する(全1枚)
女優賞に輝いた佐倉絆

「煌めく!スカパー!アダルト放送大賞2020」で、今年3月に引退した元AV女優の〝きずぽん〟こと佐倉絆(31)が女優賞の栄冠に輝いた。

 2019年、スカパー!の成人向けチャンネルで放送されたすべての番組から優れたAV女優や番組を女優賞、新人女優賞、熟女女優賞、作品賞などの部門別にノミネート。公式サイトからのウェブ一般投票によって各賞が選出された。例年ならば春に授賞式が行われていたが、新型コロナの影響で秋へとずれ込み無観客開催となった。

 レインボーのドレスに身を包んで登壇したきずぽんは「過去に2度もノミネートしていただいたのに賞を取れず、3度目がどうなるかと思いながら引退してしまったので、こうしてドレス姿を見せられる機会があって良かったです」とあいさつ。

 ドラムロールの後、自身の名前が呼び上げられると歓喜のガッツボーズを決め、「長い間応援してくださってありがとうございます。私は(2012年度女優賞の)成瀬心美さんの姿を見てこの業界に入り、ここみん(=成瀬心美)は(08年度女優賞の)Rioさんに憧れて入り、頑張ってました。最後にここみんと同じ賞をもらいました~!」と快哉を叫んだ。

 今後は「スカパー!アダルトアーン♡バサダー」の活動に取り組むようで、「違法アップロードされたAVを見ている人が増えてAV業界は苦しくなってきています。『〝推し〟は推せるときに推せ!』なので、みなさんきちんと課金して応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

 なお、この日の模様はスカパー!オンデマンドアダルトで見逃し配信中(12月末まで)。

当時の記事を読む

佐倉絆のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐倉絆」に関する記事

「佐倉絆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐倉絆」の記事

次に読みたい「佐倉絆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク