新しい地図・草なぎ剛 初ファンミに充実感「またいつの日か配信ライブやりたい」

新しい地図・草なぎ剛 初ファンミに充実感「またいつの日か配信ライブやりたい」
草なぎ剛
       

 新しい地図に参加する元SMAPの草なぎ剛(46)が26日、ツイッターを更新。先日行われた新しい地図のファンミーティングを終え、今後の思いを語った。

 23日、新しい地図に所属する稲垣吾郎(46)、香取慎吾(43)らとともに、オンライン上でファンミーティング「NAKAMA会員限定LIVE 『NAKAMA to MEETING vol.1.5』」を開催。無観客で行われた同イベントでそれぞれの新曲やグループ曲を披露した。

 草なぎは26日、ツイッター上で「僕らの夢はまだまだ続く! 夢が叶えられる日まで、いざ進もう!」と投稿。このツイートに併せて約1分の動画をアップ。24日に撮影したという動画には「とても楽しかったです。無観客ライブという初の試みだったんですが、本当にそこに皆さんの顔が浮かんできて、感動的なステージになりました」と総括した。

 続けてファンへ「0.5歩、そして1歩ずつこれからも皆さんとともに歩んで行ければと思っています。またいつの日か配信ライブやりたいと思いますし、本当に皆さんと一緒に楽しみたいなと思ってます。その日まで、僕らの夢が叶う日まで頑張りましょう」と今後の活動に向けて意気込んだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「新しい地図・草なぎ剛 初ファンミに充実感「またいつの日か配信ライブやりたい」」の みんなの反応 18
  • 匿名さん 通報

    ファンへの感謝と愛情が伝わるステキなメッセージでしたね配信でも臨場感半端なく、会場の舞浜アンフィシアターを全部使って楽しい演出でした。これからも少しずつファンも共に進歩していきたいですね

    3
  • ニャニャー 通報

    自分は役者じゃないと言っている所が好き(^ε^)-☆Chu!!

    1
  • 稲垣吾郎 通報

    テレビ朝日系「報道ステーション」第2クールテーマソングで放送します!

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「新しい地図」に関する記事

「新しい地図」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新しい地図」の記事

次に読みたい「新しい地図」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新しい地図 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。