ヤクルト・高津監督がオーナー報告「順位を上げることがすべて」

ヤクルト・高津監督がオーナー報告「順位を上げることがすべて」
根岸オーナー(左)にオーナー報告を行った高津監督
       

 ヤクルトの高津臣吾監督(52)が26日、東京都港区のヤクルト本社を訪れ、根岸孝成オーナー(71)にシーズン終了の報告を行った。

 高津監督は就任1年目で、チームは2年連続での最下位に沈んだ。根岸オーナーからは「大変なシーズンだったけど、若手も積極的に使って来季に生きる戦いだった」と声を掛けられたという。

 これを受けて指揮官は「2年連続で最下位になってしまったので順位を上げることがすべて」とし「ベテランと若手がいいバランスになってきたので、一丸となり来季を戦っていきたい」と巻き返しを誓った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。