紅白出場決めた縄跳びダンス「NiziU」 新CMで大はしゃぎ はじける笑顔

紅白出場決めた縄跳びダンス「NiziU」 新CMで大はしゃぎ はじける笑顔
ロッテ「Fit’s」新CMメーキングではしゃぐメンバー
       

〝縄跳びダンス〟で話題となったプレデビュー曲「Make you happy」のミュージックビデオ総再生回数が1億7000万回を超え、「第71回NHK紅白歌合戦」への初出場を決めた韓国発の日本人ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、ロッテのガム「Fit’s」の新テレビCM「ボールプール」篇に出演する。CMソングにはデビュー曲「Step and a  step」が採用される。

 新CMは「Step and a  step」の歌詞「Let’s Go!」に合わせ、カラーボールのプールの中から一斉にメンバーたちが飛び出す。ボールを投げ合い、ガムを食べ合ったりと大はしゃぎ。終始、〝はじける笑顔〟でデビュー直前の初々しい姿を見せた。
 
 撮影を振り返り、メンバーのMAYUKAは「みんなでボールの中で、メンバーを埋め合ったりとか、そんなワチャワチャした遊んでいるシーンが見どころなのではないかなと思います(笑)」とコメント。

 RIMAは「普段はパフォーマンスであったり、カッコいいとか、かわいいとか、そういう姿を見せることが多いんですけど、私たちが本気でワイワイと自分らしく遊ぶ姿を皆さんに見せられたらいいなと思ったので、すごく新鮮な気持ちで撮影しました(笑)。そんな姿をTVCMで見れるのがすごく楽しみです。」と語った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紅白歌合戦」に関する記事

「紅白歌合戦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 紅白歌合戦 米津玄師

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。