ボクシング・高山勝成 中止になったプロ復帰戦は12・27に 小西伶弥相手に仕切り直し

ボクシング・高山勝成 中止になったプロ復帰戦は12・27に 小西伶弥相手に仕切り直し
高山勝成
       

 23日に予定されていながら当日に中止となったボクシングの元ミニマム級世界4団体王者、高山勝成(37=寝屋川石田)のプロ再起戦が、12月27日に大阪・枚方市立総合体育館で行われることが26日に発表された。相手は23日に対戦予定だった小西伶弥(27=SUN―RISE)。

 試合前日に行われたPCR検査で小西が陽性となったために試合は当日に中止となったが、その後2度の再検査で小西はいずれも陰性となったため、同じカードでの仕切り直しとなった。

 高山は代理人を通じて「年内に試合を行えることに感謝しています。試合に向け、1か月間、しっかりと精進していきます。応援よろしくお願いします」とのコメントを発表した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ボクシング」に関する記事

「ボクシング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ボクシング」の記事

次に読みたい「ボクシング」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。