広島・今村が2000万円減の6000万円で契約更改「まだやれる」

広島・今村が2000万円減の6000万円で契約更改「まだやれる」
広島・今村猛
       

 広島・今村猛投手(29)が26日、マツダスタジアムで契約更改交渉を行い、減額制限いっぱいの2000万円減の年俸6000万円でサインした。今季は6試合の登板で防御率12・46に終わったとあって「思った通り投げられなかった。自分の投げる球に自信もなかったというのもある」と悔しさをにじませた。

 ただ3連覇の功労者で経験も豊富とあって球団側は「経験や実績もあるからまだ頑張ってくれ」と激励。今村自身も「まだやれると思う。勝ち試合でまた投げられたらいい。一試合でも多く投げられればと思う」と復活を期していた。
(金額は推定)

当時の記事を読む

今村猛のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今村猛」に関する記事

「今村猛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今村猛」の記事

次に読みたい「今村猛」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の野球記事

キーワード一覧

  1. 今村猛 年俸
  2. 今村猛 結婚

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。