シバターが朝倉未来の代わりにメイウェザー戦に名乗り

シバターが朝倉未来の代わりにメイウェザー戦に名乗り
メイウェザー戦に名乗りを上げたシバター
       

 格闘家・朝倉未来(28)のRIZIN初敗北で混沌とするメイウェザー戦の対戦相手に、朝倉未を〝口撃〟するシバターが名乗り出た。

 朝倉未は、来年2月28日に東京ドームで開催予定の新格闘技イベント「MEGA2021」と目玉ビッグマッチとして、元ボクシング5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(43=米国)の日本人対戦相手として最有力視されていた。

「ほぼほぼ、朝倉未来で確定でしょ。日本で一番有名でノッている選手といえば、朝倉未来。おそらくは戦うことがほぼほぼ確定していたと思います」とシバター。

「しかし! 朝倉未来。RIZINで斎藤選手にフルマーク判定負けしましたよね。僕、思うんですよ。チャンピオンでもないやつが、メイウェザーと戦っても盛り上がるワケないだろうと」と力説。

 さらには「チャンピオンになっていたら、勝敗はさておき、盛り上がると思うよ。ただ、朝倉未来、化けの皮がはがれたじゃないですか。結局、中身が小さい、器が小さい、言い訳魔人の、ほんのちょっとケンカの強い、格闘技自慢のお兄ちゃんということがこの度、バレちゃったじゃないですか。メイウェザーと戦って盛り上がる?」と言いたい放題だ。

 一方、朝倉未に勝った斎藤選手の実力は認めながらも、ネームバリューの面においては、まだまだ足りない、と指摘。

「そこで、日本で一番、数字を持っている格闘家は誰でしょう? はい、シバターです!」と宣言。

 朝倉未とシバターが対戦した動画が2000万再生近くに迫っていることを挙げ「(朝倉未とコラボした)堀口恭司、那須川天心よりも数字を持っているんですよ! 桜庭、KID、魔裟斗、五味、マッハ、ヒョードル、ノゲイラ。スター選手いっぱいいるでしょ、いまね、数字を持っているはシバターなんですよ。シバター対メイウェザー見たくないですか?」とぶち上げた。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「シバター」に関する記事

「シバター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「シバター」の記事

次に読みたい「シバター」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. シバター twitter
  2. シバター 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。