
フリーアナウンサーの高橋真麻(39)が27日、東京スカイツリータウン内に期間限定オープンした「あったかフードコート」(12月25日まで)に公式アンバサダーとして駆けつけた。
屋外のフードコートで、「ミート矢澤」「ジョエル・ロブション」など有名店のメニューが楽しめる。コロナ禍でのオープンとなったが、「感染対策をきちんとしている。安心して楽しめると思う」と太鼓判を押した。
来月に迫ったクリスマスは「一緒にご飯を食べると思う」と夫と生後約7か月の長女と過ごすようだ。
長女を溺愛しており、「こんなにいとおしい存在ができるなんて」と感じているという。
父似か母似か聞かれ、「どっちも」と言いつつ、「あっ、眉毛は高橋英樹さんに似ている。かなりしっかりとした眉毛」とニッコリ。眉は祖父似のようだ。
また、出産をへて心境の変化があったようで「涙腺が弱くなった。今までの比じゃないくらい」と涙もろくなったとも話した。