ASKAが因縁の日に謎ツイート「うちに『元ホワイトハッカー』が来られた。逆監視中です」

ASKAが因縁の日に謎ツイート「うちに『元ホワイトハッカー』が来られた。逆監視中です」
ASKA健在
       

 歌手のASKA(62)が28日、自身のツイッターで〝謎めいたツイート〟をした。

「11月28日になったか。安いシナリオライターなら、そうするだろうな。ここで言っておかなきゃだ」と意味深に前置きしたうえで次のように続けた。

「先日、うちに『元ホワイトハッカー』が来られた。目の前で証拠を見て帰られた。逆監視中です」

 これにはフォロワーも困惑するばかり。「すみません、わからないことだらけでした」「ホワイトハッカーがわからない」「逆監視中…?」と理解に苦しむリプライが相次いだ。

 ASKAは2014年に覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕。執行猶予中の16年に再逮捕されたが、こちらは不起訴処分となった。11月28日は2度目の逮捕の日にあたり、今回のツイートと関係があるとみられる。ASKAはたびたび自身のSNSでハッキング被害を訴えている。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ASKAが因縁の日に謎ツイート「うちに『元ホワイトハッカー』が来られた。逆監視中です」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    フラッシュバック中なんじゃないですかね?

    1
  • 匿名さん 通報

    想像。ホワイトというからには善玉側。証拠を見た=悪いハッカーにやられている証拠を(パソを)見て帰った。逆監視中=悪いハッカーを味方のホワイトハッカーが監視してくれている。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。