グラドル森咲智美がトークアプリで配信事故!? セクシーポーズの要求にも応えます!

グラドル森咲智美がトークアプリで配信事故!? セクシーポーズの要求にも応えます!
「チェキチャ!」アンバサダーの森咲智美㊧と長澤茉里奈
       

 人気グラビアアイドルの森咲智美(28)と長澤茉里奈(25)がトークアプリ「チェキチャ!」(Utaten)のアンバサダーに就任し、27日に都内で会見を行った。

 タレントとファンが1対1でコミュニケーションを取れる同アプリは、8月にグラビアカテゴリーを新設。機能も進化を続けており、スマホを使ってビデオ通話やツーショット撮影ができ、撮影した写真の上からサインも入れられるなど、ネット上での特典会も可能になった。

 長澤は「コロナの影響で会えなくなったファンや遠方の方も気軽にお家で楽しめるサービスなので、私もファンもラッキーでハッピー!」とアピール。「コスプレしたとき、ファンの方がメッチャ来たんです!衣装をいろいろ変えて楽しんでもらえるようにしたい」とコスプレ強化を約束した。

 森咲も「私とファンの近況報告とか、1対1でしか話せないことを伝えられる。時間の共有ができるのはありがたいし、イベントに参加するのはハードルが高いと思っている方も、気軽に参加できると思います」と笑顔。

 続けて「移動中の車内とか、お酒を飲みながらの〝本音〟トークもしたい。予約もできるので、様ざまな場所からやってみたい」と意欲満々。

 セクシーポーズの要求にも応えるという森咲は〝配信事故〟の不安を聞かれると「まあ、その人だけの映像なので個人で楽しんでください」と笑い飛ばした。

 会見には青科まき、阿南萌花、春菜めぐみ、藤田あいな、月城まゆも出席した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。