「歌手の小金沢君」こと小金沢昇司容疑者が逮捕 酒気帯び運転の疑い 

「歌手の小金沢君」こと小金沢昇司容疑者が逮捕 酒気帯び運転の疑い 
小金沢昇司容疑者
       

 演歌歌手の小金沢昇司容疑者(62)が、酒気帯び運転の疑いで逮捕されたことが分かった。

 演歌歌手の北島三郎(84)の付き人として下積み生活を過ごしたのち、1988年『おまえさがして』でデビュー。90年代にはテレビのCMで放送された「歌手の小金沢君」というフレーズがきっかけで一躍ブレイクを果たした。

 小金沢容疑者は28日の昼頃、東京・杉並の路上で前方を走行していた車に追突事故を起こした。現場に駆け付けた警察の呼気検査で一定の数値を超えるアルコール量が検出されたという。

 警視庁の調べに対し小金沢容疑者は容疑を認め「お酒を飲んで車を運転し、事故を起こしたことは間違いありません」としている。

当時の記事を読む

北島三郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「歌手の小金沢君」こと小金沢昇司容疑者が逮捕 酒気帯び運転の疑い 」の みんなの反応 1
  • 黒樹多朗 通報

    エエ年こいてなんや。タクシー乗れよ。ケチか? 私は20代にやらかして、車棄ててタクシーや。 演歌はタクシー代くらい出るやろ。ただのケチか?これからは運転手雇うか、タクシーにしなさい。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「北島三郎」に関する記事

「北島三郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北島三郎」の記事

次に読みたい「北島三郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。