酒気帯び運転逮捕の小金沢容疑者の所属事務所が謝罪「改めてお詫びとご報告をしたい」

酒気帯び運転逮捕の小金沢容疑者の所属事務所が謝罪「改めてお詫びとご報告をしたい」
小金沢昇司容疑者
       

 歌手の小金沢昇司容疑者(62)が道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたことを受けて、所属事務所のジャパンドリームエンターテイメントが謝罪した。

 29日夜、同社は報道各社にファクスを送信。「この度の小金沢昇司の報道を受けまして、関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたこと、また世間をお騒がせいたしましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます」

 同社も事件に関して詳細が分からず、弁護士に依頼して情報収集しているという。「捜査中でもあることから、現時点ではこれ以上のコメントは控えさせていただきますが、詳細が確認されしだい、改めてお詫びとご報告をしたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

 現在、小金沢容疑者は勾留中だが、出てきた時に謝罪会見などがあるかもしれない。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「酒気帯び運転逮捕の小金沢容疑者の所属事務所が謝罪「改めてお詫びとご報告をしたい」」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    ポルシェは左側からすごい勢いでぶつけられている。仮に対向車Tが車線をはみだして来て、Pがガラ空きの右側車線に逃げようとハンドルを切ったら? Pは右を向き、戻ろうとしたTは正面からPの左側面にぶつかる。

    1
  • 匿名さん 通報

    小金沢の事務所はまとも。政治家やクソ役人は「個々の問題にはお答えしていない」で逃げる。

    1
  • 匿名さん 通報

    そもそもスポーツカーと普通乗用車の事故だというだけで「スポーツカーの飛ばし過ぎだろう」と決めてかかるのでは幼稚園児以下ではないか。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。