こじるり 研ナオコに番組での「顔面セロテープ芸」を謝罪

こじるり 研ナオコに番組での「顔面セロテープ芸」を謝罪
小島瑠璃子
       

 タレントの〝こじるり〟こと小島瑠璃子(26)が30日、ツイッターで研ナオコ(67)に謝罪した。

 小島はテレビ朝日系で29日に放送されたバラエティー「テレビ千鳥」の「出張!!顔面テープ選手権」に出演。番組内でお笑いコンビ・千鳥の大悟(40)から出されたお題の「研ナオミ」に扮して、顔面セロテープ芸に挑戦した。

 番組では博多華丸(50)大吉(49)の2人と研もセロテープ芸に挑戦したが、研の目の前で大悟がグランプリに選んだのは小島だった。

 番組は大爆笑で終わったが、小島は放送後に「放送されてしまいました。研ナオコさん大変失礼致しました、、。大悟さん、グランプリは私じゃないですよ、、、光栄です」「こんなにヒリヒリしたお仕事は初めてでした」とツイート。

 続けて「研さん、小島瑠璃子と申します!直接ご挨拶する機会がなく、この様な場所をお借りします。この度は大変失礼致しました、、。」と重ねての謝罪。これにフォロワーからは「志村イズムで繋がってるからだいじょぶだぁ~」「研さんなら、分かってくれるよ」と応援の言葉が寄せられた。

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。