宇賀なつみの健康法は…「ニンニクをモリモリ食べる!」

宇賀なつみの健康法は…「ニンニクをモリモリ食べる!」
拡大する(全1枚)
左から宇賀なつみ、仲間由紀恵

 女優の仲間由紀恵(41)とフリーアナウンサーの宇賀なつみ(34)が30日、都内で行われた「第9回健康寿命をのばそう!アワード」に登場した。

 イベントは、厚生労働省及びスポーツ庁が主催するもので、生活習慣病予防推進について優れた啓発活動や取り組みを行っている企業や団体、自治体が表彰された。

 オフィシャルアンバサダーを務める仲間は、健康について意識していることを聞かれ「バランスのいい献立を考えたり、野菜をできるだけ取り入れている。野菜を使ったメニューを考えるのは難しいけど、困ったときは余っている野菜をたくさん入れて野菜たっぷりのスープを作る」と明かした。

 また、オフィシャルサポーターに就任した宇賀は「ニンニクをモリモリ食べる」と自身の健康法を披露。「大量に刻んで餃子に入れたりアルミホイルで包んで焼いて食べたりする」と話した。

当時の記事を読む

仲間由紀恵のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲間由紀恵」に関する記事

「仲間由紀恵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク