広島・塹江が倍増以上の1900万円で契約 6年目でブレーク

広島・塹江が倍増以上の1900万円で契約 6年目でブレーク
広島・塹江投手
       

 広島・塹江敦哉投手(23)が1日、契約更改に臨み、1050万円増の年俸1900万円でサインした。6年目の今季はシーズン途中からセットアッパーを務め52試合に登板。3勝4敗19ホールド、防御率は4・17と飛躍の一年となった。

 フル回転でブルペンを支えた左腕は「コロナの影響で苦しい部分もあると思うが、その中でプラス評価してもらってすごくありがたい」とニッコリ。「来季は優勝するために一年、貢献できればいい。島内や遠藤、森下と一軍で活躍している若い選手もいるのでそういう選手たちと強いカープを作り上げていけるようにしたい」と意気込んでいた。(金額は推定)

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。