法廷で金欠アピールの伊勢谷友介被告 付けていた黒マスク は1万円の高級品だった!

法廷で金欠アピールの伊勢谷友介被告 付けていた黒マスク は1万円の高級品だった!
まっすぐ前を見つめる伊勢谷被告
       

 大麻取締法違反(所持)罪に問われた俳優伊勢谷友介被告(44)が1日、東京地裁(村田千香子裁判官)で開かれた初公判で起訴内容を認めた。

 初公判は各マスコミで速報されて世間も知ることになったが、伊勢谷被告が法廷で着用していた黒のマスクに注目が集まっている。

 マスクの脇に「AIRINUM」と記されており、これはスウェーデン発の次世代型高機能マスク「エリナム」のものと思われる。ウイルスや花粉の侵入を防ぐため、5層の高性能フィルターを用意。マスク本体は手洗いで繰り返しの使用が可能だ。

「伊勢谷被告は俳優業と同じくらい地球環境の改善に力を入れている。繰り返しの利用が可能なマスクをつけているところに、らしさを感じます」(ワイドショー関係者)

 ただ、薬物事件の影響で芸能界での仕事でキャンセルが相次ぎ、損害賠償を求められていると本人は初公判で説明。「稼いだお金の大半を提供せざるを得なくなった」「生活費も苦しくなるだろうと予想している」と述べていた。

 エリナムはそのマスクの種類によるが、価格は1万円前後。マスクにしては超高額だ。金欠でも地球環境には配慮しているようだ。

当時の記事を読む

伊勢谷友介のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊勢谷友介」に関する記事

「伊勢谷友介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊勢谷友介」の記事

次に読みたい「伊勢谷友介」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊勢谷友介 Instagram
  2. 伊勢谷友介 山本寛斎
  3. 伊勢谷友介 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。