
お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(37)、シュウペイ(33)が2日、自身のユーチューブを更新し、「M―1グランプリ2020」の準決勝敗退を報告した。
松陰寺は「たった今、M―1GP準決勝の結果発表が終わりまして、ぺこぱは何と…落ちました」と第一声。続けて「でも東京の地下ライブで一緒にやってた、錦鯉さん、(東京)ホテイソン、ウエストランド(が決勝進出し)これがうれしかったね」と素直な感想を語った。
シュウペイも「メチャクチャうれしかった、俺も。東京で一緒にやってた芸人さんの盛り上がりもあるだろうし」と同調。
最後に松陰寺は「クソ!って気持ちがないといけないんだけど、そっちがうれしかったな。実はM―1、まだ終わっていません。敗者復活があるんでがんばりましょう。10年以上敗者だったんで、今さら敗者復活…悪くないだろう!」と前を向いた。
あわせて読みたい
-
NEW
『電波少年』が復活! 有吉ではなく意外な有名芸人がヒッチハイクに行く予定だった? 断った理由は
-
大学生ミスコン受賞者が受験生にエール ミスユニバーシティ2020グランプリ・難波遥さんと東京代表・佐藤玲那さんが動画メッセージ公開
-
菅野美穂、大ファン芸人“一夜限りの復活”に号泣 13年越しの対面で「全菅野が泣いた!」
-
三四郎は東京出身お笑い芸人の中でも“異質”な存在 「金持ちと同じくくりにしないで」とさまぁ~ず
-
“崖っぷち”ピン芸人ユニット・おいでやすこがが起こしたM-1の奇跡【2021新春「笑」芸人解体新書】
-
ノブコブ吉村、“東京出身芸人”への嫉妬心明かす「ズルいな、とは…」
-
『突破ファイル』から続々と俳優芸人が誕生! ハナコ岡部に続きぺこぱシュウペイも才能開花か
-
高橋真麻の“3時間おきに食べている”「食欲復活」報告に「子作りした?」指摘!