アンジャッシュ渡部建が運命の会見へ しくじれば「ガキ使」出演消滅&芸能界引退も

アンジャッシュ渡部建が運命の会見へ しくじれば「ガキ使」出演消滅&芸能界引退も
会見を行う渡部
       

〝多目的トイレ不倫〟で日本中に大ひんしゅくを買った「アンジャッシュ渡部建(48)の復帰は、無事に〝軟着陸〟となるのか。

 所属事務所「プロダクション人力舎」は2日、マスコミ各社に会見案内を送付。「本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日に設けさせていただきます」と発表した。

 渡部は6月、「週刊文春」で複数女性との不倫が発覚した。

 テレビ関係者は「その中でも衝撃だったのは、ある女性と六本木ヒルズの多目的トイレで30回以上も〝関係〟を持ったこと。しかも、渡部はその都度1万円札1枚を渡したとされます。女性を性のはけ口にしたとして、バッシングの雨アラレとなりました」と話す。

 さらに対応がマズかったのは、会見を開かないまま、謝罪コメントだけを発表し、無期限の芸能活動自粛に突入したことだ。

「報じた文春のインタビューには応じていますが、それでは世間の納得は得られるはずがない」と同関係者。

 風向きが変わったのは、先月下旬のことだった。日本テレビ系ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズでの復帰が報じられ、バッシングが再燃したのだ。

 渡部としては「笑ってはいけない」の収録が終わっている以上、会見をしなければ収まらなくなってしまった。

 芸能プロ関係者の話。
「先月30日の日テレの定例社長会見で、渡部の『笑ってはいけない』への出演について聞かれた幹部は、肯定も否定もしなかった。場合によっては、カットもありうるのでは? 渡部の会見次第かもしれません。いずれにせよ、渡部が真摯に答えることが、復帰するための最大のポイント。ヘタに言い訳すると、かえって引退の〝土俵際〟に追い込まれる」

 運命の分かれ道だ――。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジャッシュ」に関する記事

「アンジャッシュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンジャッシュ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。