セクゾ・マリウス葉が緊急搬送! 年上メンバーからのイジリも原因か

セクゾ・マリウス葉が緊急搬送! 年上メンバーからのイジリも原因か
拡大する(全1枚)
ジャニーズ事務所

 5人組のアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー、マリウス葉(20)が、体調不良のため一定期間、芸能活動を休止すると所属するジャニーズ事務所が2日に発表した。グループの活動は4人で継続する。

 詳細は不明だが、3日発売の「女性セブン」では、マリウスが処方薬の過剰服用で緊急搬送されていたと報じている。

 同誌によると、マリウスが倒れたのは11月23日の午前2時ごろ。都内の歓楽街からほど近い、交差点でうずくまっていたという。最近、心身に不安を抱えていたマリウスは病院に通院。処方された薬を多量に服用したことで搬送されたとしている。

 Sexy Zoneといえば、2018年にパニック障害で活動を休止していた松島聡が、今年8月に復帰を果たしたばかり。ようやく5人に戻り、先月4日にはシングル「NOT FOUND」をリリースするなど、再スタートを切った矢先だった。

 ある芸能関係者は「現在、マリウスは上智大学に通っているんですが、母親がブログで心配していたんです。仕事のかたわら勉強にも励み、さらにはサークルの立ち上げにも携わっていたので、倒れるんじゃないかと。実際、そうなってしまいました」

 11年のデビュー時はまだ11歳。芸能プロ関係者は「大人になるにつれ、なかなかうまくいかないことに出くわしては、思い悩むことも多かったそうです。もともとマジメな性格ですからね」とした上で、こんな話を明かした。

「グループ内の年上メンバーからの〝イジリ〟を、真に受けて悩んでいる時期があった。結構、尾を引くタイプで、精神的にかなりまいっていたそうです。心身ともに病んでいたとしたら、原因はそういうところにもあるんじゃないか」

 ファンに早く元気な姿を見せてくれればいいのだが…。

当時の記事を読む

マリウス葉のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「セクゾ・マリウス葉が緊急搬送! 年上メンバーからのイジリも原因か」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    大変不愉快な記事です。苦しんでる本人、メンバーの傷口に塩を塗って楽しいですか?最低ですね。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「マリウス葉」に関する記事

「マリウス葉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マリウス葉」の記事

次に読みたい「マリウス葉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク