高知東生が渡部にエール「俺を見てくれ。不倫だけでなく薬物問題まであった」

高知東生が渡部にエール「俺を見てくれ。不倫だけでなく薬物問題まであった」
高知東生
       

 タレントの高知東生(55)が4日、ツイッターを更新。「アンジャッシュ渡部建(48)の記者会見を受けて、自身の思いをつづった。

 高知は2016年に神奈川県内のラブホテルで、覚醒剤取締法違反などの現行犯逮捕されたと同時に、不倫が発覚したという過去を持つ。

 高知はツイッター上で渡部の記者会見について「いたたまれなかった。追い詰められていないかと心配になった」とし「今は日本中が敵に見えるだろうけど、これからの生き方で救いの手を差し伸べてくれる人は必ず現れる」とアドバイス。

 続けて「苦しいだろうけど俺を見てくれ。不倫だけでなく薬物問題まであった。それでもこうやって生き延びることができた。俺が自分で言うのもなんだけど、下には下がいるぞ!絶対に絶望しないでくれよ」と〝不倫〟の先輩として渡部にエールを送った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高知東生が渡部にエール「俺を見てくれ。不倫だけでなく薬物問題まであった」」の みんなの反応 2
  • saitoutoshiyuki 通報

    =阿呆が"薬物どうこう以前の幼稚低度醜悪みっともなさすがり付き続ける女々しさザマ"だろうが. =誰も"こいつ(渡部)にNEEDSなぞ求めていない=消える事を望んで居るだろう"ものだ.

    0
  • 匿名さん 通報

    高知お前は黙ってろ!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。