藤田ニコルに熱愛報道 文春砲を受けた感想は「人生終わった感がすごかった」

記事まとめ

  • 藤田ニコルが「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。
  • 稲葉友との熱愛が「文春オンライン」で報道されたことについて語った。
  • 「最初『文春です』って聞いた時の人生終わった感がすごかった」と振り返った。

藤田ニコル 熱愛報道「人生終わった感がすごかった」文春砲の舞台裏明かす

藤田ニコル 熱愛報道「人生終わった感がすごかった」文春砲の舞台裏明かす
藤田ニコル
       

 タレントの藤田ニコル(22)が5日、TBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。2009年「JUNONスーパーボーイコンテスト」グランプリの俳優、稲葉友(27)との熱愛が1日の「文春オンライン」で報道されたことを受けて、舞台裏を明かした。

 藤田は冒頭、ビッグニュースがあるとし「おうちにyogiboが届きました」と報告。これにアシスタントのお笑いコンビ「タイムマシーン3号」から「ビッグニュース、もう少しあるかな」と振られると、自身の熱愛騒動について口火を切った。

 藤田は文春から突撃を受けた際のエピソードを告白。文春砲の詳細を尋ねられた藤田は「突撃された日はヒルナンデス!が終わって、渋谷109に行って、そのあと家に帰った。昼間の3時~4時くらいかな、家の前で待ち構えられてた」と説明した。

 続けて「格好はめちゃくちゃ普通の人で、1人が聞いてくる人で、もう1人が専属カメラマン。雑誌の撮影みたくストロボたくから恥ずかしいよ」と舞台裏を明かした。

 文春砲を受けた感想を「最初『文春です』って聞いた時の人生終わった感がすごかった」と振り返った。

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「藤田ニコル 熱愛報道「人生終わった感がすごかった」文春砲の舞台裏明かす」の みんなの反応 36
  • 匿名さん 通報

    そんなんで人生終わるんだ。悲しいね。

    1
  • 匿名さん 通報

    家の前で待ち構えているなんて、マスゴミってストーカーみたいで気持ち悪いね。

    1
  • ばけらった 通報

    おばきゅうのU子にそっくりだよな

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル 乃木坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。