指原莉乃、じんましん悪化でファンクラブイベント中止「顔にも出てくるようになって」

記事まとめ

  • 指原莉乃がTwitterでファンクラブイベントを中止したことを謝罪。
  • じんましんが慢性化して、「顔にも出てくるようになった」と明らかにした。
  • アレルギーの検査中を行い、薬をもらって顔の腫れが引いたと報告している。

指原莉乃 じんましん悪化でイベント中止も…良化を報告「顔の腫れもやっとひきました!」

指原莉乃 じんましん悪化でイベント中止も…良化を報告「顔の腫れもやっとひきました!」
指原莉乃
       

 タレントの指原莉乃(28)が5日、ツイッターを更新。自身が企画していたファンクラブイベント中止と健康状態について語った。

 指原は「ファンクラブイベント、中止にしてしまってごめんなさい。。」と切り出し「実は最近蕁麻疹(じんましん)が慢性化していて…。今までは身体にブワーっと出来るだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました。心はとても元気なのでぽっかり虚しいです」とツイート。

 この投稿から約3時間半後、ツイッターを再度更新し「みなさん心配ありがとうございます。いまアレルギーの検査をしてもらっていたり(個人的には理由ないパターンなのかなと思っているんですが…)お薬をもらって、顔の腫れもやっとひきました!」と報告した。

 この報告にファンは「やっぱり働きすぎだと思うから休んでね」「睡眠第一ですよ」など指原を気遣うコメントが数多く寄せられていた。

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「指原莉乃 じんましん悪化でイベント中止も…良化を報告「顔の腫れもやっとひきました!」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ストレスじゃないかなあ。おやすみをちゃんと取ってください。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。