「IPPONグランプリ」にアンジャッシュ渡部のお題が登場 バカリズムが衝撃回答

「IPPONグランプリ」にアンジャッシュ渡部のお題が登場 バカリズムが衝撃回答
ネタにされた…
       

 大喜利番組「IPPONグランプリ」が5日、フジテレビ系で放送され、3日に謝罪会見を行ったアンジャッシュ渡部建(48)がお題として登場した。

「IPPONグランプリ」第24回となる今回は、千原ジュニアバカリズムオードリー若林正恭ら総勢10人の芸人が参戦。芸人NO1大喜利王を争った。

 渡部が登場したのは、1位に当てはまる芸能人を挙げる「ドラムロール大喜利」で、お題は「渡部の件で明日は我が身的にビビりまくってそうな芸能人 第1位は?」。

 このお題に当たったバカリズムは「えなりかずきさんです」と回答。華麗に一本を獲得したものの、バカリズムは「あくまでもフィクションですから」とフォローした。

 これにツイッター上では「嘘だとわかってるけど、やけに生々しい」「なんか、攻めすぎ(笑)」「えなりかずきwww」などツッコミが入れられていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジャッシュ」に関する記事

「アンジャッシュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンジャッシュ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。