COCOが〝同僚〟てんちむに対抗心「バーレスクの座を奪われないように」

COCOが〝同僚〟てんちむに対抗心「バーレスクの座を奪われないように」
笑顔で新作をアピールしたCOCO

 女優やモデルとしても活躍するCOCO(26)が6日、東京・秋葉原のソフマップで新作DVD「Sweet COCO」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに出席した。

 撮影は9月に神奈川・葉山で行った。作中では「ご主人様に仕えるメイド」を演じたそうで「初めてのメイド姿を楽しんでほしい」とアピールした。

 COCOは東京・六本木のショーレストラン「バーレスク東京」のダンサーとしても活躍する。バーレスクといえば、何かと話題のユーチューバー・てんちむ(27)が5日から同所で働くことを宣言していた。てんちむと〝同僚〟になることについて「てんちむさんは、まだお会いしていないです」とし「『天才てれびくん』の印象が強い。いろいろ大変だと思うんですけど、笑顔で前を向いて頑張っている姿を見て、私も頑張ろうって思います」と好印象の様子。それでも対抗意識があるようで「バーレスクの座を奪われないように、私ももう一回気合入れ直して頑張りたい」と意気込んだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。