中日 新庄剛志氏獲得に動かず 加藤球団代表「いい報告は上がってきていません」

中日  新庄剛志氏獲得に動かず 加藤球団代表「いい報告は上がってきていません」
トライアウトに参加した新庄剛志氏

 中日の加藤宏幸球団代表(62)が8日、2006年以来の現役復帰を目指してプロ野球12球団合同トライアウトに参加した新庄剛志氏(48)の獲得の可能性について否定した。

 ナゴヤ球場で取材に応じた加藤代表は、トライアウトを視察した編成部門の担当者から「別にいい報告は上がってきていませんので」と話し、報道陣から「獲得はないと捉えていいのか?」と念押しされると「まあ、そうですね、はい」と説明した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「中日 新庄剛志氏獲得に動かず 加藤球団代表「いい報告は上がってきていません」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    頼むから獲ってくれよ。 選手の年俸ケチるより新庄の経済効果に期待してくれた方が選手もファンも喜ぶよ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月8日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。