「元JK恋人に壮絶DV」報道の小澤廉を契約解除 事務所は「記事にある通りと認めた」と謝罪

記事まとめ

  • 小澤廉が「元JK恋人に壮絶DV」と文春オンラインに報じられた。
  • 所属事務所は本人が記事について事実と認めたため、契約を解除したと報告。
  • 被害者の女性、関係者、ファンに謝罪し、再発防止に努めると誓った。
「元JK恋人に壮絶DV」報道の小澤廉を契約解除 事務所は「記事にある通りと認めた」と謝罪
拡大する(全1枚)
小澤廉

「元JK恋人に壮絶DV」と文春オンラインに報じられた俳優の小澤廉(29)が14日、所属事務所から契約解除された。公式サイトでは、本人が「記事にある通りと認めた」ことから契約を解除し、被害女性に謝罪している。

 小澤は人気グループ「B2takes!!」の元メンバー。卒業後は舞台、アニメで活躍。10月スタートのテレビ東京系ドラマ「共演NG」にも出演する人気イケメン俳優だ。

 文春オンラインでは、16歳の高校生だった年下の女性と5年交際。結婚を約束し、同棲していたが、暴言やDVなどで追い詰められ、友人に保護されたという。

 サイトでは「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました」と報告し「お相手の女性には、心より深くお詫び申し上げます」「関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 今回の騒動を受け「弊社と致しましては、ご迷惑をお掛けした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員、アーティストへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります」としている。

当時の記事を読む

小澤廉のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「元JK恋人に壮絶DV」報道の小澤廉を契約解除 事務所は「記事にある通りと認めた」と謝罪」の みんなの反応 14
  • 匿名さん 通報

    こんな奴ばっかり。狂ってる今の日本。安倍は性犯罪者が大好き。

    6
  • 匿名さん 通報

    山口敬之が性犯罪をやったことは民事裁判所が事実として認めた。

    4
  • 匿名さん 通報

    昔ほど付き合うのに慎重だった時代とは違う、見た目だけで付き合おうとする人は少し考えを直したほうがいいと思う。

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「小澤廉」に関する記事

「小澤廉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小澤廉」の記事

次に読みたい「小澤廉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク