蝶野正洋「事務所に届いたアベノマスク2枚、記念に取ってあるぜ」

蝶野正洋「事務所に届いたアベノマスク2枚、記念に取ってあるぜ」
拡大する(全1枚)
蝶野正洋

 いろいろありすぎた激動の2020年も残すところ、あとわずか。プロレスラーの〝黒のカリスマ〟蝶野正洋(57)がそんな今年の出来事をブッタ斬ります。第1回はやはり避けては通れぬあの話題から。


【蝶野正洋2020年を斬る(1)】オスッ、蝶野だ。今年は新型コロナウイルスのせいで何もかもが変わってしまったな。もちろん医療現場も大変だろうけど、影響はそれだけにとどまらなかった。最初のうちはパチンコ店が休業要請を無視して営業するのが問題になったり、過剰な正義感で外出している人に監視の目を光らせて攻撃する「自粛警察」とかもあったし。で、夏過ぎに収束かと思ったらまた感染者が増えだして、年末にきて変異種だろ。ホントいい加減にしてほしいよ。

 春には緊急事態宣言も出た。あの時より感染者数が多い今、宣言が出ないのも不思議な話だよな。緊急事態中は夫婦や家族がずっと一緒に家にいることでストレスがたまって虐待が起きたり、「コロナ離婚」とかも話題になったっけ。その点に関してはウチは大丈夫だったよ。カミさんにとっては、俺が家事を一切やらないのがストレスだったと思うんだけど、宣言中は食卓の準備とか片づけとかを自主的にやったから、むしろ円満になったかも。カミさんとは会社も一緒にやってるし、もともと24時間一緒にいるようなもんだからな。お父さん、お母さんと役割を持って、みんなで家事をするという意味ではいい機会だったと思うよ。


当時の記事を読む

蝶野正洋のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「蝶野正洋」に関する記事

「蝶野正洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「蝶野正洋」の記事

次に読みたい「蝶野正洋」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク