蝶野正洋「アンジャッシュ・渡部建と奥さんが離婚しないのはビックリ」

蝶野正洋「アンジャッシュ・渡部建と奥さんが離婚しないのはビックリ」
拡大する(全1枚)
蝶野正洋

 いろいろありすぎた激動の2020年も残すところ、あとわずか。プロレスラーの〝黒のカリスマ〟蝶野正洋(57)がそんな今年の出来事をブッタ斬ります。第4回は下半身スキャンダルを一刀両断です。


【蝶野正洋2020年を斬る(4)】オスッ、蝶野だ。今年も芸能界はいろいろあったな。やっぱり一番インパクトがあったのは「アンジャッシュ渡部建〝多目的トイレ不倫〟」か。ほかにもバレてないだけで、各界に下半身スキャンダルがまだ山ほどあると思うけどな。

 レスラーはどうかって? 全員アウトだよ。みんなスケベ。そもそもレスラーなんて、社会からちょっとはみ出した人間が、ぎりぎりプロレスっていう業界の枠の中で何とか生きられるレベルの人間たちだぜ。今の選手たちはちゃんとしてきてるけど、昔は漫画レベルのひどい話しか聞かなかった。さすがにトイレでどうこうは聞かないけどな(笑い)。そういうことを聞かないまともな人って、俺の中では藤波(辰爾)さんとか(アントニオ)猪木さんくらいかな。そういう猪木さんも4回結婚してるけど(笑い)。
 
 ま、アメリカとかに行くと、業界内でのハニートラップなんて、しょっちゅうだよ。未成年の女性をあてがうとかね。nWoの時も選手は試合後にホテルのバーとかで食事してて、そこに女の子が遊びに来たりしてたんだけど、(ハルク)ホーガンや(ケビン)ナッシュ、(スコット)ホールはハニートラップや薬物系を警戒して外に出ないんだよな。


当時の記事を読む

蝶野正洋のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「蝶野正洋」に関する記事

「蝶野正洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「蝶野正洋」の記事

次に読みたい「蝶野正洋」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク